特別大会に向けて 〜4年 稲益大悟〜 | 東京農業大学ラクロス部 男子

特別大会に向けて 〜4年 稲益大悟〜



四年 稲益大悟と申します。

まずはじめに、ラクロス部の顧問としてだけでなく学科の先生としてもお世話になっている大石先生、平日休日関係なく練習に来てくださる星野さんをはじめとするコーチの方々、後輩の僕たちを見守り声援を送ってくださるOBGの皆様、いつもありがとうございます。



僕が入部した当初、
ラクロスなんて始めるの!?やめときな!お前には無理!やめるの格好悪いよ!


と周りからは言われていました。



気がつけば在籍時間は4年目に入り、同期9人と多くの後輩たちと最後のシーズンを迎えました。



今シーズンのコロナ打撃は僕たちだけでなく、他チーム、はたまた世界にまで大きく影響を与え何もかもが今まで通りにならない状況を作りました。

公式戦はあるが、大学からの許可が下りずやむ無く引退した友達は多くいます。



でも、

自チームには、自分には、公式戦に出場するチャンスがある。



大切なのは恵まれているということを知ること、そして体現すること。



最後の時間を最高の同期、最高のチームと全力で過ごす🥒🥒




懸けろ

4年 F.Oer  稲益大悟











--------------------------------------------------------------------------

特別大会 日程

10/31(土)
14:30 F.O.
vs成蹊大学

当日はYouTubeにてライブ配信を行います。
是非ご覧ください。