【新歓ブログリレー】メンター紹介〜野原家メンター〜 | 東京農業大学ラクロス部 男子

【新歓ブログリレー】メンター紹介〜野原家メンター〜

こんにちは!新2年のゴエモンこと古川柊助です!

私が所属しているメンターは野原家メンターです!

野原家メンターの由来は前メンター長がクレヨンしんちゃんのボーちゃんに似ていたことと、しんちゃん(真太郎)がいることからです!


まずメンバーの紹介をさせて頂くと、新4年生のOKBこと岡部さんを筆頭に、新3年生の勇輔さん、英都さん、新2年生の航、真太郎、達彦、そして私がいます!
メンターの先輩はみんな優しいです!
去年のメンターの写真も載せておきます!笑





ところで3人くらいにインタビューしてみました!


質問の内容は①出身スポーツ②ポジション③なぜラクロス部に入ったか、です。


まず1人目!
新4年生の岡部さんです

①ラグビー
②FO
③基本朝練のみで勉強ができる、メンツが面白い



次に2人目!
新3年生の英都さんです!

①バドミントン
②FO
③同期の勧誘



最後に3人目!
新2年生の達彦です!

①陸上
② MF
③友達に誘われて面白かったから




こんな感じに色々なスポーツの出身者がいたりします!ちなみに私はサッカー出身でポジションはGKでしたが、今は真逆のATという攻撃的ポジションをしています。とりあえず体験会に来てみてください!やってみると面白さが分かると思います!体験会で待ってます!





"懸けろ"


#51 AT 古川柊助