最近の活動報告 | 東京農業大学ラクロス部 男子

最近の活動報告


こんにちは!

2ヵ月間と長い春休みが始まりました。

グラウンドが延長でき、たくさん練習できる日があったりとラクロスに関わる時間がより一層増える春休みになりそうです。



さて今週のブログでは、最近の活動報告をさせていただきます!


まずは先月末に行いましたOB総会です。

OB戦にはあいにくの天気にも関わらず多くの方がいらしてくださいました🙇‍♂️ありがとうございました!


結果は6-11でOBチームの勝利!

現役はOBの方々から学ぶことがたくさんあったと思います。




また総会では、主将から今シーズンのスローガンなどの説明や2019年度の会計報告をさせていただき、





また昨年度において活躍した選手や、これからが期待の注目選手などを表彰するアワードがありました。


フレッシュマン賞 宮沢秀弥(1年)
大石先生賞    馬上涼太(4年)
安藤先生賞    馬上涼太(4年)
得点王      是永陽平(4年)
MVP  是永陽平(4年)
筋トレ賞     竹下雅教(4年)
新人賞      成瀬剛(2年)
自主トレ賞    大山高弥(3年)
コーチ賞     板倉稔(4年)




こちらのアワードはOB会長のげんさんや顧問の大石先生、コーチの方々をはじめ、景品提供をしてくださったOBの方々のご協力のもとに行われました。ありがとうございます。


この賞は1つのモチベーションとして、表彰された人もそうでなかった人もラクロスをさらに頑張るきっかけになったことと思います!






またテスト期間が明けて2月頭の練習後には、
こうたさんとジャンさんによる審判講習会がありました!



主にファールについて詳しく教えていただき、分からないこともたくさん質問できたりととても有意義な時間を過ごすことができました🙏

週末には審判試験もあるので、選手MGみんなでルールを深く理解できたら良いですね!🙆‍♀️


こうたさん、ジャンさんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️




最後に、最近女ラクと一緒にグラウンドの清掃をしましたのでそちらの写真を載せてこのブログを終わりにしたいと思います。


  

いい環境で練習させてもらっていることに感謝をして、日々のラクロスに励んでいきたいです!


それでは長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございました!


"懸けろ"


MG 愛絵