追われるということ | 東京農業大学ラクロス部 男子

追われるということ



こんにちは!

とうとう冬になってきましたね…⛄️
アイシングを作るのがしんどい時期です😅
寒さに耐えながらなんとか頑張りたいものですね😂




話は変わって、、、



先日、1部と2部の入れ替え戦が行われました。



毎年なんだかんだ1部のチームが勝ち、あまり大きな入れ替わりがないイメージでしたが、今年は4チーム中3チームが1部昇格するという結果になりました。

絶対昇格してやるという2部のチームの思いの強さが現れた結果なのかと感じます。

それと同時に、


追われるということがとても怖く感じました。



本番では、入れ替え戦に行くためにブロック内で勝ち抜いてきたチームと、ブロック内ではあまり振るわなかった私たちが戦うことになります。


相手は勝ち抜いて、昇格するぞという勢いをもって挑んでくるはずです。



ですが、農大にはその勢いを塞き止める力があります。相手よりも勝ちたいという強いきもちがあります。


だから絶対大丈夫。


MGは最終的には信じることしかできませんが、
プレーヤーの努力を一番近くで見てきたMGが信じているなら絶対絶対大丈夫です!!



女ラクも入れ替え戦では1部の強さを魅せてました。
(女子の皆さん1部残留おめでとうございます🙇‍♂️✨)

次は男子が魅せる番です!🥍



まだまだ時間もあります。
私たちMGだって成長できます。
あと何日一緒に部活ができるかまだ分かりませんが、一日一日を大切にしていきたいです。

ここでイイ写を📸




そして最後に!
少し遅くなりましたが、毎年恒例の1年MGテーピング練習の様子です笑

3人とも家で自主練したりと、頑張っています!



さっちゃんの足首を巻くあおい


そして足を載っけてたバケツを壊したさっちゃん笑



私も負けていられません🔥


ウィンターまでもあと少し!1年生にも頑張ってもらいたいです☻

それではこの辺で終わりたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️


👇応援よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️


 Eブロック 

農大・明治大学・日本体育大学


ブロック戦

127()  @フクダ電子スクエア


決勝

1221(@大宮けんぽグラウンドSフィールド



"unfinished"


MG 理子