オフショット! | 東京農業大学ラクロス部 男子

オフショット!


こんにちは!

最近は会う人会う人に黒くなったねと言われ、あぁこの季節が来たんだなぁと思う日々が続いています、、、😂☀️

4年MGまいがお送りします🙌


さて、今回は最近のオフショットをお届けします📸


最近、夜中に公園で1人筋トレを続け体がたくましくなっている大さん!!

↑本日の大さん


そんな男らしい大さんにまさかの天敵が、、、





背中にセミをつけられた大さんは大騒ぎ。

後輩に必死でとってと泣きつきますが、みんなは大爆笑で相手にしません。😂笑




そして今日は農友会大会のあと、不思議なメンバーでお寿司に行きました!🍣




実はこの写真に1年から4年までいます!!

少し複雑な人が1人いますが、、、笑



結構な値段になりましたが、

ひろみがたくさん払ってくれました!

さすがですね。笑 ごちそうさまです🙏

後輩のみんなはひろみ先輩とご飯に行って奢ってもらいましょう!!笑


こんな感じで本日のブログは終わりです。

ネタがなくて変なブログになってしまいましたが、読んでくれてありがとうございました!



"狂"



MG希音