サマー!リーグ戦! | 東京農業大学ラクロス部 男子

サマー!リーグ戦!





こんにちは🌻


45日の山中湖の合宿も終わり、もう8月下旬で上級生はリーグ戦が始まり1年生はだんだんとサマーが近づいてきました!


今回1年生は東海大学と合同チームを組んでサマーに挑みます!


合同練習ではお互い切磋琢磨しながら練習に励んでいます。

{3845C5DC-6CCD-4447-9973-31EAFAB2DE21}



{62505232-ABD0-4E48-BDF4-3FF00EA9A1F4}



練習の回数が限られている中で11回の練習を大切にし、チーム一丸となっていい結果を残せるように私たちマネージャーも全力でサポートしていきたいです📣


泥を落としてもらってます!仲良しですね☺️

{97E85956-9808-41C3-AFEB-CE9D78B3BC74}



サマーは1年生でしかできない経験なのでこの夏にいい思い出を作りたいですね!!

みんなで頑張りましょう



{6DFA582B-75BE-4AAC-BBCE-5EFCACF6B561}




話は変わって、

リーグ戦について報告致します。


19日アミノバイタルフィールドにて初戦を行う予定でしたが、

雷の影響により中止となりました。



初戦で集客試合ということで多くの皆様に足を運んで頂いたにも関わらず、試合が延期となり、心苦しく残念です。


会場までお越し頂いた皆様、

本当にありがとうございました。


東海大学戦は延期となりましたが、

これからまだリーグ戦は続きます。



次戦まではあと8日。

部員一同、引き続き一部昇格に向けて取り組んで参ります。


8/29(火)   12:10F.O  vs神奈川大学

   @駒沢オリンピック公園第2球技場


応援の程よろしくお願い致します!



{02599898-6BED-4180-B1D0-59C7DD332801}





"All in"