4年生ブログリレー⑥ 竹内健人 | 東京農業大学ラクロス部 男子

4年生ブログリレー⑥ 竹内健人




こんにちは!
最近日差しが心地よくなってきましたね



真の膝リーダーこと竹内 健人です。膝の怪我のイメージで俺に勝てる奴はいません。いい思い出です。






これからリーグ戦が始まりますが私はまだリーグ戦に出たことがありません。2.3年の時にチャンスはあったのですが自分の実力不足のために出場することができませんでした。今年もそのチャンスが与えられる最後の年です。そのチャンスを勝ち取りみんなと一緒に一部を目指します。






リーグ戦での目標は得点をすることです!自分が得点して周りを盛り上げます。






最後に私のラクロスでの夢は最後の試合の終わりに膝を壊すことです!これが最高の幕切れだと思っています。






応援よろしくお願いします。








4年 けんと







”All in”