プレシーズントーナメント | 東京農業大学ラクロス部 男子

プレシーズントーナメント

こんばんは!



もうすぐ5月も終わり、そろそろ本格的に暑くなって夏が来るな〜と日々実感しています、、🌞


今年はできるだけ日焼けしないように対策していこうと決意しています、まりなです🙋🏻


さて、先週の金曜日から日曜日まで菅平で行われたプレシーズントーナメントに出場してきました!




1日目は交流戦を含め、3試合を行いました!


気温が高く、日差しが強い中での試合でしたがMGも一丸となり戦い抜きました!





1日目終了後…



馬の膝を見てみると日差しの強さを表したようにくっきりと日焼けの跡がありました😂


夏が終わる頃には馬の膝の日焼けがどれほど濃くなるか楽しみです、、笑



夜はプレーヤー、MGともにミーティングを行い、1日目の反省や2日目の目標を出しました!


2日目は交流戦を含めて2試合が行われました。





試合中は全員で声を出し合い、1日目よりもベンチを盛り上げていくことができたと思います!



1泊2日はあっという間でしたが、学ぶことが多く、とても濃い時間を過ごすことができたと思います!


リーグ戦まで約3ヶ月


現状でしか気づけないこと、今だからこそ気づけることがあると思います。


まだまだやれることがある。


チーム一丸となってこれからも頑張っていきましょう!



そして今日はプレメンバー以外は練習、プレメンバーは自主練を行いました!




普段の練習では上級生の練習につくことが多いので、1年生の練習につくのは新鮮な感じがしました😌


1年生もメキメキ成長していてこれからが楽しみだなと感じました!


1年生はサマー、上級生はリーグ戦に向けてお互いに刺激しあい、また明日からも頑張っていきましょう✊🏻


読んでくださりありがとうございました!


" All in "


MG 満里奈