最後の年。 | 東京農業大学ラクロス部 男子

最後の年。


こんにちは。
新4年の高橋です。
新チームが始動してから早いもので4ヶ月がたちました。 

自分は昨年のリーグ戦に出場しましたが、満足な結果が出せずチームも入れ替え戦に進むことが出来なくて本当に悔しいシーズンでした。
今年こそはチームの力になる。勝って入れ替え戦に進みたい。その気持ちを忘れずにリーグ戦までの残り半年。気合いを入れ直して頑張っていきたいと思います。

練習は辛い練習の方が圧倒的に多かったです。それでも辞めずに続けて来て良かった。今なら胸を張って言えます。

凄い勢いで上達していく一年生。
着実に自分の武器を磨いていく2年生。
いつ頃からか、遠慮なくいじってくる後輩達、色んな意味で頼もしいです笑


OBやコーチの方々、御家族の皆さんいつも応援やサポートありがとうございます。

同期のみんな。農大ラクロス部の新しい歴史を作ろう。一部に昇格しよう!!


高橋将来

{58125926-667E-4DD9-921A-8462EFC173F3:01}



「奪」