寒い〜☔️ | 東京農業大学ラクロス部 男子

寒い〜☔️

こんばんはー今日は雨でしたね😢
農大は今日と明日が入試のため、練習が8時まででした。
短い時間でしたがたくさんメニューできましたね!







練習中はなかなか手が空かなくて写真撮れなかったので、ミニゲの間にパシャパシャ📷
3枚目のゆうすけの写真躍動感すごくて好きです笑

なかなか先輩には勝てないですね~😲😲
でも毎回MTGして、反省だして、頑張ってるのでウィンターまでにはたくさんGBもスコアも出来るようになりましょう💪💪

そして……



ベスト12が発表されました‼︎
なんとなんと、農大から3人のプレーヤーが選ばれました!
こうへいさん、はやきさん、きょうすけさん、
おめでとうございます‼︎🎉🎉

finalや入れ替え戦を観て…圧巻でしたね🙌🙌
ビデオ撮りながらショットが決まると声をあげて喜んでしまいました笑
他のチームの試合をみてたくさん吸収したと思うので次からの練習も頑張りましょう!

寒い中お疲れ様でした😊
これからどんどん寒くなるので体調管理には気をつけて練習頑張っていきましょう‼︎


MG 亜美
「奪」