幹部紹介ーDFリーダー | 東京農業大学ラクロス部 男子

幹部紹介ーDFリーダー



今年度DFリーダーを務めます、新4年 化学科 井上穣二です。

「奪」もう既にブログを読まれている方はお分かりだと思いますが、16'農大ラクロス部のスローガンです。
自分の提案した案は早速ボツになったわけですが...チーム全員が選んだこのスローガンの元、新チームは一部昇格を目指して始動しました!

ディフェンスはチームの勝利に最も貢献できるポジションだと思っています。つまり、ディフェンスが強いチームは勝つ!
ディフェンスの強さとは...「奪」


最強ディフェンスを目指して、勝利を目指して、一部昇格を目指して、これから一年頑張っていきます。

新チームが始まって一週間しか経っておらず、まだまだ未熟なチームですが、これからもよろしくお願いします!!


「奪」