サマーステージ
とうとうサマー終わりました。
あれだけサマー、サマーと言っていたのにあっという間にこの日が来てしまった感じがします。
午前中の練習で緊張し始めているプレイヤーもいてみんな少しそわそわしていましたが元気に声出しできていて安心しました😊
VS一橋βは3-1で勝ちました!
ショットの数も多くベンチの雰囲気もとてもよかったです!
VS国士舘は4-5で1点ビハインドのまま試合終了してしまいました。
ですが、ベンチの雰囲気は保てていたしフライしてきたプレイヤーに対しての声かけもたくさんあったのですごく良かったと思います。
育成コーチまで全員金髪にして挑んだサマー。悔しい結果にはなってしまいましたが、ラクロスの楽しさや難しさを更に感じることができたと思います。
春から約5ヶ月間、何度もMTGして目標をたてたり合宿ではそれぞれの良いところを言い合ったりラクロスをいろいろな方向から考えてきたと思います。次の大きな試合まではまた少し日にちが空きますが、サマーでの悔しい気持ちや、反省を忘れずにこれからも練習頑張っていきましょう!!
本当に、サマーお疲れ様でした!
保護者の方々、OB.OG.コーチの方々、女ラクの方々、上級生の方々、応援ありがとうございました!!
1年MG 亜美





