新歓〜メンター紹介⑥〜 | 東京農業大学ラクロス部 男子

新歓〜メンター紹介⑥〜

こんばんは。バイトの休憩中に急いで更新する荒村です。遅い時間に申し訳ありません。

武井メンターの紹介いきます

質問は
①なんでラクロス部に入ったのか
②農大ラクロス部の魅力
③ラクロスの魅力
④自己PR(自分のここに注目!)

です!

トップバッターはメンター長
えみさん
を置いといて、、、

武井メンターで一番個性が
強いと思われるぴのさんいきます!!


都丸幸大(ぴの)
国際バイオビジネス学科新4年
TR 育成担当


①新しいスポーツを始めたかったし、遊びも勉強も部活もなんでもやれると聞いたから!!


②同期が仲良くて泣く。

③男同士のしばき合いはカッコいいしスカッとするよ!


④トレーナー兼1年育成を担当してるからみんなと顔合わせる事が多いかも!!ラクロスで1部に行きたい子、筋肉ムキムキになりたい子集まれーー!


可愛い子とアイドルが大大大好き❤️
いつもヘラヘラしていますが
実は真面目な一面も持ち合わせたイケメン。

最近はスポーツ用のカッコいいサングラスがお気に入りです




お次は新三年生!


登坂省吾(おじ)
DF 副主将
醸造科学科新3年

登坂は一言で言うとおじさんです。
なので私はおじと呼んでいます笑

副主将になってからは学年を超えて部活をまとめてくれるようになりプレーの面でもメキメキと成長している登坂!
今年のリーグ戦での活躍が楽しみです(^ ^)




北川俊樹(としぽん)
MF
醸造科学科新3年

Lのマークが特徴のハンバーガー屋さんのアルバイター。
肩幅がとても広くふにゃふにゃ喋る
色黒の人がいたら彼かもしれません。

つまごいではベストプレイヤー賞をとったとしぽんも今年のリーグ戦で活躍してくれること間違いなし⭐️




竹下幸樹(よしき)
MF
森林学科新2年


①大学から新しいスポーツしたいと思い、体験会に行き楽しかったので入りました。

②信頼できる仲間と同じ目標に取り組むこと。また先輩方は優しく気さくな方ばかり。

③かっこいい。楽しい。最高。

④ 真面目

メンターの中で唯一私のことをバカにしない本当に良い子です。大人しくてあまり話さないのでまだ幸樹は私の中では謎に包まれています。

マイメンターの後輩としてこれから仲良くなりたいと思います



桑原琢磨(たくま)
AT
経済学科新2年

①契約書にサインさせられたから、、、

②みんなやさしい、、、

③アグレッシブなプレー!おっとりした性格も変われました!

④わがままボディ

フィジカルモンスター琢磨。
一見筋肉でゴリゴリに見えますがお腹はたっぷたぷ。

後輩のくせに生意気でたまにタメ口で話してきたりしますが、そんな所が少し可愛いと思ってしまう時がたまーにあったりなかったり笑

写真はひろこお手製農大メッジを着てご満悦の琢磨です笑


ラストはメンター長えみさん!


武井翔太(えみ)
MF
経済学科新4年

①新しいスポーツがしたかったのと雰囲気が良かったから!

②一人一人が楽しんでやっている。
オンオフの切り替えが良くメリハリがある。

③スピード感と体と体がぶつかりあう迫力

④小さいけど動きます


写真は就活のために髪を切って
前髪が変になってしまった時のです。
プレイヤー、MGにも相当いじられてましたね。
個人的にすごいお気に入りの一枚笑

えみさんはメンターの中で唯一彼女がいる勝ち組。
やはり経験豊富で女の子の事をよくわかってる人は違いますねー笑

あんまり喋ると怒られそうなのでここら辺でやめときましょう


こんな感じで武井メンターの紹介おわります(^_^)
引き続きメンター紹介をお楽しみに!!

なお