新歓〜 ラクロス部バイト編①〜
こんにちは。食料環境経済学科 新2年の山本一成です。

新入生のみなさんは部活といえばバイトができないイメージはないですか?
ラクロス部は午前中に活動しているので、午後の時間は空いています。
その時間を利用して稼ぎ放題です。
実際、部員のほぼ全員がバイトをしています。ジムでインストラクターをしたり、飲食店や薬局、スーパーで接客をしたりと色々なバイトをしています。だから、生活費稼がないといけないから部活は無理だなと思わなくて大丈夫です。
自分は飲食店でバイトをしています。賄い付きなので1人暮らしにはありがたいです。
4月にあるラクロス部の体験会などに来てもらえれば、私生活の相談や質問などにもお答えしますよ。
みなさんが体験会や食事会、グラウンドに来て頂けることをお待ちしています。
