練習試合 | 東京農業大学ラクロス部 男子

練習試合




おはようございます(^^)





最近はあったかかったり、さむかったりの日が続いています。みなさん体調管理には気をつけて下さい!!




また花粉症の人にはつらい時期でもありみんな目や鼻をやられて大変そうですね(^^;









そして3月3日、4日は練習試合をしました!






3日は理科大さんと理科大グランドで。





3月に入りチームをA,Bに分けてから初めての試合でしたが10-8で勝ちました!!








実習に行ってる部員もいたため人数はギリギリ!!
ベンチに残るメンバーも少なく大変だったと思いますがAチーム初戦を白星で終えることができてよかったです!!






また人数が少なかったため農大からは審判をだせなかったのでこれからはマネージャーができるようになれたらいいなと改めて感じました。
頑張ろうねまりこ!?笑




練習後は理科大さんと6on6をしました。

大学によって6on6の長さが違ったり、笛の吹きかたか
違うので新鮮でした!!











4日は国士舘大学さんと国士舘グランドで。




この日はA,Bともに練習試合でした。
Aが2Q、Bが3Q行いました。

結果は13-9で勝ちました!!







Bチームの人数が少なくAチームの人は5Qずっと出てる人もいて大変だったと思います。

4年生は就活があり部活に来れないこともあるので、2,3年生は体調を崩さないようにしていっぱい練習して4年生に刺激を与えられるようになりましょう(^^)/








3月は練習試合をたくさん組んでいるので試合ごとの反省を生かしてもっとレベルアップしていきましょう!!





かなこ




Android携帯からの投稿