OB戦 | 東京農業大学ラクロス部 男子

OB戦


こんにちは!
今年度ブログ担当になりました
新2年のしおりです\(^o^)/
今年最後になるであろう
ブログを書かせていただきます。



2012年もあっと言う間に
終わってしまいますね(>_<)


私自身、入部してから
約8ヶ月経ちます◎

まだ8ヶ月?というよりも
もぉ8ヶ月?って感じです。

ラクロス部の人と過ごす時間は
とても早くすぎていくので、
1日1日大切に過ごして
いきたいものです(⌒▽⌒)


さてさて、23日は農大でOB戦が行いました!


来てくださったOBの方は36名!


次の日がXmasイブだったからでしょうね。
ちょいちょいサンタもいました。


photo:01


(ピースしてくれたしんさん)


photo:02


(本気なのかふざけてるのかわからない高野さん)



しかし、プレゼントはくれませんでした(°_°)



試合の話になりますが、


試合は終始点の取り合いで
目が離せませんでした(^^)


photo:03


(みっちーさんとたつさんのF.O)



photo:04


(72 旺介は期待の星)


photo:05


(試合に出たくてうずうず)



photo:06


(現役にまったく劣らないOBチーム!センターは人気者の上町さん)



OBの方のすばらしいプレーに
驚きました!(o^^o)



現役もOBチームに
本気で勝ちたかったらしく
いつもより楽しそうにプレー
していたのでMGも試合を
見ながらニコニコしてました(^ ^)



結果は9-12でOBチームの勝利です!
来年こそはOBの方に勝ちたいですね(°_°)

寒い中お疲れ様でした(⌒▽⌒)




このあとは懇親会で
いろいろな世代の先輩方と
お話できました(^ ^)


1年生は初めてお会いする先輩
ばかりでしたが、みなさん
気さくに接してくれて
とても話やすかったと思います(o^^o)



お忙しい中本当にありがとうございました(>_<)



今年はこれで終わってしまいますが、
来年も頑張っていきましょう(^ ^)




それではよいお年をー!
photo:07