8/16
こんばんはー
MGあやかです。
今日も練習お疲れさまです(^^)
今日はグランドも長く使えて最後はしっかりと動きを確認しながら練習ができました!
一年生もお昼の1番暑い時間に練習試合お疲れさまでしたー!
最近、本当に暑いので体調管理に気をつけていきましょう!
私もよく考えたら昨日は飲み物はたくさん飲みましたが、食べ物はおにぎり一個くらいしか食べてなかったです(T_T)
夏バテ注意ですねー(>_<)
こうようさんが書いて下さいましたが昨日の開幕戦は見応えがありました!
とても楽しく観戦していましたが同時にリーグ戦が始まったんだーと徐々に実感してきました(>_<)
農大の初戦まであと2日です。
明日はしっかりと調子を整えて、練習後はゆっくり休んで最高のコンディションで試合に挑みましょう(^o^)
個人的に最近の雰囲気は良いと思うので、この調子で神大戦も農大らしくみんなで声出して盛り上げていきましょう\(^o^)/
改めまして日時場所は、
8/18(土)
9:40F.O vs神奈川大学
@大井ふ頭臨海公園第2球技場
です。
応援よろしくお願い致します!
(ちなみにたけの誕生日です。
バースデースコア期待してるよ~笑)
iPhoneからの投稿