#6 | 東京農業大学ラクロス部 男子

#6


こんばんはー(^-^)/あやかです
昨日からメールの受信が設定を全部リセットしないとできなくなりました( ; ; )
とっても不便です(´・_・`)

…ということで、今回の部員紹介はお待ちかねのごぶさんです(^^)

photo:05



#6 村田大翔

工学2年
出身:静岡
ポジション:MF
スポーツ歴:ハンドボール


ごぶさんは部活一のいじられキャラです!
頼んだら何でもやってくれます!!

photo:06



これは夏の「ボトルの蓋がおしゃぶりに見えない?」って写真で、


photo:07



こっちは「青はさあやとちーちゃん二人でオソロのはずが…」の写真です!(笑)


では、早速インタビューです☆


①ラクロス部に入ってよかったことは?

「他大学にいっぱい友達ができたこと」

photo:02




②ライバル視してる人は誰ですか?

「高橋昂洋」

photo:03




③あなたにとってラクロスとは?

「いいダイエットになってます」

photo:04




④彼女さんとはどうですか?

「いちゃいちゃラブラブしてます」


ちなみに彼女さんとの出会いは授業で席が後ろでシャーペンを借りたのがはじまりだそうです(^-^)/


⑤彼女さんに一言どうぞ!

「好きですドキドキ

photo:01




⑥今年度の目標は?

「二度と泣かせるようなことはしません」



今回はかなり私的な質問、答えでしたがごぶさんは喜んで答えてくれました☆(笑)

らぶらぶいいですねーっ(*^^*)


そんなごぶさんのみんなからの印象は…

・ごきぶり
・ちっちゃい
・いじられ役
・どんなにいじられても楽しく返す
・ふざけてるように見えて実は一生懸命
・後輩の面倒見がいい
・とても絡みやすい


でした!

ごぶさんはオンオフの切り替えがすごいなあーと思います!

photo:08




公式戦前の1年生練に来てくださったり、新人委員だったりと1年生は特にお世話になりました!
ありがとうございます。



ごぶさんご協力ありがとうございました!!
お幸せに☆

次回はOB戦得点王のけいごさんです( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿