審判試験! | 東京農業大学ラクロス部 男子

審判試験!


おつかれさまです
一年生の時、得点が26点だったともです。


今日は審判試験でした!!
自分は今週が介護体験という実習期間でしたので、受験は出来なかったです。
リベンジ出来ずに今年が終わりましたね…


さて、みなさんの出来はいかがだったのでしょうか?
本当に合格者をださないとヤバいですよね…

こればっかりは自分は祈ることしかできません。
とにかく3人ぐらいは合格してほしいですね。


頼むから誰か受かってくれー!


ではまた。






あ、

ちなみに今はもう、26点の時と違ってだいぶルールは知ってるつもりです。

そう。
つもりです…