どうもm(_ _)m | 東京農業大学ラクロス部 男子

どうもm(_ _)m


こんばんは。橋本こと長橋です。


はじめさんメンターじゃない自分がなんでブログ書いてるのかというと、小池さんことレンジャーがブログ書き方わからないから書いてくれと頼んできたからです。決してしゃしゃりでてきた訳ではないので御安心をw



さて、今回は自分の入部動機を書きたいと思います。


入学して一週間程たち、大学入ってなんもやらないのはもったいないと思い中庭の勧誘ブースに入っていき色々見て回るうちにどうせなら雰囲気がいい団体にしようと思いました


そこで、色々と新歓に行き、最も雰囲気が良かったラクロス部に入ろうと決意したということです…。


うーん薄い入部動機ですねf^_^;


まあこんな僕ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


じゃあ次レンジャーでお願いします。