近況とお知らせ | 東京農業大学硬式野球部 マネージャー日記

近況とお知らせ

皆さんこんにちは!


しばらく投稿をお休みしていました。

申し訳ございません。


新型コロナウィルスの影響で2021年の練習は2月7日から始めました。

感染対策として、練習時以外のマスク着用・こまめな手洗い・手指消毒を心がけ日々練習しております。


本日は、昨日入寮してきた新入生を加えての練習でした!一人一人緊張した面持ちで自己紹介しました☺️




次に、タイトルにもあるお知らせです。

東京農業大学硬式野球部のAmebaブログを4月から廃止と致します。
そして、新たに4月から東京農業大学硬式野球部のInstagramTwitterを開設致します!✨
InstagramやTwitterでは試合結果の他にAmebaブログでは投稿していなかった日常風景や、マネージャー企画などの投稿をして参ります!
ぜひフォロー&いいねをお願いします🙇‍♀️


さて、昨年の秋季大会では3部優勝2部復帰となりました。
これからは2部優勝1部復帰を目指し、日々練習して参ります!

これからも農大野球部の応援を宜しくお願い致します。