☆色々出演しました!2017夏&ライブ予定☆ | カラフル

カラフル

のだはるみ official blog

みなさん!こんにちはニコニコ
のだはるみ です。

お天気が不安定な日が続いてますが、
お元気ですか?
私は元気です♪多少バテ気味ですが滝汗

7月の29日に横浜赤レンガ倉庫前にて
開催された
「ウクレレピクニック2017」で
ウクレレユニットuranawanaii として、
歌わせて頂きました♪
何年か前から出てみたい!と思っていたイベントだったので、出演できて
本当に嬉しかったです♪

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!

演奏曲:しあわせの鐘


そして、昨日8月19日(土)に
本八幡のコルトンプラザで行われてる
御縁があり、
絵本作家の松田奈那子 さんの絵本読み聞かせ会の伴奏のお手伝いをさせて頂きましたおねがい

作品:うたのすきなねこ ララとルル


沢山の子ども達と、保護者の方々と
マラカス作り♪
絵本に出てくる沢山の歌に合わせて
皆で一緒に歌いました♪
とっても楽しかったです爆笑音譜

コルトンプラザの絵本パラダイス
本当に沢山の絵本が置かれていて
とても素敵な施設でした。
お近くのかた、オススメです!


そして、今後のライブ予定は…

◆2017年9月16日(土)
船橋ハワイアンフェスティバル
uranawanaiiで出演

◆2017年9月18日(月・祝)
北参道ストロボカフェ
uranawanaiiで出演

◆2017年10月15日(日)
練馬まつり
uranawanaiiで出演

また詳細が決まりましたら、
blogアップしますアップ

今年の夏は湿気や豪雨に悩まされますが、
日々身体には気をつけて
無理せずに過ごしましょうねクローバーヒヨコ