☆感謝!2016.3.3 ももまつりvol.12☆ | カラフル

カラフル

のだはるみ official blog

こんにちは!
今日は1日中雨雨でしたね。
お疲れ様でした~

改めまして、今年のももまつりに
ご来場くださった皆さま
関わってくださった皆さま
いつも応援してくださる皆さま

本当にありがとうございました!

今回も皆さんと素敵な空間を過ごせたこと、
本当に本当に有り難く思ってます。

マイペースにではありますが、
これからも歌っていけたらと思ってますので、
どうぞ宜しくお願いします。


【のだはるみ3*3セットリスト】
①today's song~ももまつりver.
②ラフラフ
③赤いスイトピー(カバー)
④10月の雨
⑤tiny
⑥クローバー

アンコール
①愛しい日々



今回のアイシングクッキー

桃の花を持ったパンダさんと猫ちゃん
by gallery cafe namazu saiちゃん
いつもありがとう!


今回のフライヤーです。

by 野田映美嬢いつもありがとう!




出演者 一覧




ささきけいこ さん


原名蕗子 さん


のだはるみ



皆で記念撮影


今後は、一人で弾き語りをしたり
ユニットでウクレレを弾いたりもしていこうと思ってます。

また お知らせさせて頂きますね。
皆さんにも、素敵な春が訪れますように


のだはるみ