☆ライブ告知と夏の御褒美☆ | カラフル

カラフル

のだはるみ official blog

皆さま、毎日暑いですが
体調崩されてませんでしょうか?

ビールビールが美味しい毎日です。
のだはるみ です。

来週の土曜日
8月1日に下記のイベントで
uranawanaiのメンバーとして
少し歌わせて頂きます!



お知らせYouTube

出演時間は17時30分~です。
御都合宜しかったら
是非遊びに来てください音譜
主催のUCRさんがとにかくカッチョEので、
私達に間に合わなくても良かった来てください♪
一緒に踊りましょー音譜アップ


そんなこんなで
七夕イベントや日々への御褒美?と
次のライブでの気合いも兼ねて!
映画鑑賞をキメて参りました。



最高でしたよ!!

映画館で観るという行為こそが大切だ!
と思えた二作品でした。
(パンフは必ず買う派ですw)

今年の夏は映画たくさん観たいな~と
思っております。
心の栄養補給~栄養補給~♪


気合いも入った事ですし、
次のライブも楽しくやれそうです♪
宜しくお願いします!