☆病み上がり☆ | カラフル

カラフル

のだはるみ official blog

雪が降ったり、
まだまだ寒い日が続きますが、
皆さん、お元気でしょうか?

前回のブログで
風邪っぴき具合を打ち明けたワタクシですが、
年明け早々『インフルエンザA型』にかかっておりました。

11月に予防接種を受けたにもかかわらず、
流行の最先端を行くあたり…ね…
今年は何かあるはず!苦笑にひひ

そう思いたい!!

40度の熱を、生まれて初めて出したのですが、何とかなるものですね。

と、いう訳で
今年の目標は『健康』チョキに決定です!

さてさて~
何とか病み上がりからカムバック!
元気になってきましたし、
日曜日には久しぶりに歌います音譜ニコニコ


楽しみ楽しみ~ラブラブ


1月20日(日)

新高円寺STAXFRED

OPEN 18:30
START 19:00
チャージ ¥2000(ドリンク別)

【出演】
forestman ・ のだはるみ ・ yoshizumi

お時間ありましたら、
聴きにいらしてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿