☆りんごジャム☆ | カラフル

カラフル

のだはるみ official blog

皆様
新年鏡餅も明けて10日ほど経ちましたが
お元気にお過ごしでしょうか?

年始に飲みすぎて、人様にご迷惑をおかけしましたので叫び
絶賛禁酒中!!のだはるみです。

1週間は飲んでません!!
成人して以来初めてなんじゃないだろうか??的な
健康そのものな生活をしておりましたが(笑)

昨日、岡村靖幸さんのライブに行って
一杯ビールだけ頂きました。えへべーっだ!

風邪もだいぶ良くなってきたし、
年末年始で疲れた胃腸に、優しい生活を心がけます。グー



そんな中~
お家に沢山リンゴリンゴがありましたので
傷む前にジャムにしてみました

【完成前】
photo:01


これから煮込まれま~す


【完成後】
photo:02


できた~

美味しくできたはず!!

何だかジャムづくりの間
台所に座り読書しながら
時折、鍋をかきまぜて
そんなふうなのんび~りとした時間も久しぶりで
とてもリフレッシュクローバーできました。

毎日毎日を大事に過ごそう・・って改めて思いました。


さてさて!!
のだはるみ新年歌い初めカラオケ
明日でございますよ~音譜

■1月12日(木)

渋谷wastedtime

【灯火-tomosibi-】

RYOKO/のだはるみ/ミチヲ(ハニワニバイシクル)/アカリノート

18:30open 19:30~ \2500(当\3000) 2D込


きっと素敵な夜になるでしょう~
お時間ありましたら、是非お立ち寄りください音譜ニコニコ



iPhoneからの投稿