水戸黄門のセリフと印籠とDVD歴代主題歌詞ラーメンじぇじぇじぇ動ここにタイトルを入力してください | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

水戸黄門のセリフと印籠とDVD歴代主題歌詞ラーメンじぇじぇじぇ動ここにタイトルを入力してください

最終回が楽しみなドラマ ブログネタ:最終回が楽しみなドラマ 参加中

※無料ネット小説「ミィコafriend」はネタ切れのため脱線してお送りいたしますw

じぇじぇじぇじぇ!

こんばんわ。私です。女優です。

暑い!暑い!暑い!
ブハ(*゚Д゚:):.::;

クーラーがないので扇風機0距離射撃です。

(;;゚;ё;゚;;)オォオオー!

夏ということでまた村芝居の季節になりました。

今年はまた水戸黄門だそうです。

私は、村人1からついに名前のある役に昇格しました。

あざーす。

「お銀」です。

なんでやねん。と突っ込みそうになりましたが
少子化の影響で役者不足のため昇格です。

「お銀」とは「くのいち忍法帳」というエロDVDにでてくる
お色気と殺傷能力の高い役柄ですな。
うーん。わたしにぴったり☆d(。ゝε・。)Йё

毎日練習に行ってるんですが、芝居どころかセリフも覚えてません
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

本番まであと3日。

とりあえず今日はセリフ丸暗記だ!!!!

一部分をお楽しみください。


第4幕 吹き上げ神社の戦い!

「ちょっとまてえええええええええい!!」

くのいち忍法帳えろ画像



花道から音楽とともに登場♪

「おまえたち!何してやがる!!」

「なんだお前は、どこかで見たような。。まぁいいか・・お前には関係ねえ、とっとと消えなゲガするぜ!」

「そうはいかないね!その娘をこっちにわたしな!」

「助けてー」

「うるせぇ。おまえらとっとと代官所につれていけ」

「代官所だって!?まて!!」

格闘→パンチ→パンチ→風車→ブス

「いてーーーーーなんでお前が風車を!??」

「今年は役者が足りないんだよ!」

「くっそー、今日のところは見逃してやる。覚えてやがれ!」

「清吉さん、大丈夫かい?」

「お銀さん・・うぅ・・」

「お銀さんどうしたんだ?あ。清吉さん。ご隠居ー!助さん!角さーーん!こっちでーす!」

「お銀、なにがあったんです?」

「は、ご隠居、申し訳ございません。おさつさんが連れ去られました」

「じぇじぇじぇ。だ、だ、誰に連れて行かれたんだ?」

「越後屋の用心棒たちです。代官所につれていくと・・」

「なんだか臭いますねw」

「あの悪代官、肉の卸を牛耳る証文と引き換えに、お金だけでは飽き足らず、おさつさんまで手篭めにしようとしているんです」

「けしからん!けしからん!助さん!角さん!まいりましょう!」

「は!」

「お銀。清吉さんを診療所へ案内いたしなさい」

「は!」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


はい。

これは8月にアップしようとして寝落ちしてた分ですなwww

しらんまに9月になってるwwww

相変わらず時間の使い方が下手でして、毎日バタバタしております。

神様!大型連休プリーズ!( ☣_ゝ☣)

もうなんにもしたくねええええええええええええええええふぁっキュー

最近は、仕事エブリデイてんやわんや、海遊び、稲刈り、村芝居とアイドル張りのスケジュールになってきました。

ブログで吐き出さねば。ブハ(*゚Д゚:):.::;

お芝居ですが、ご好評につき、あと二回公演します。

そこらへんの暇をもてあましてるおじいちゃんおばあちゃんぜひぜひ遊びに来てね☆
d(。ゝε・。)Йё


ごきげんよろしゅう~はーと
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 
ヒヨコ日本ブログ村カス保育士 カエル人気ブログランキングぶーぶートップページに戻る

てか、あたすの天才的イラスト付きさよならぼくたちのようちえん動画を見ろや!!
⇒さよなら僕達の保育園☆イラスト写真スライドショー動画作って音楽貼付け