介護士投薬ミスで利用者重体、訴訟を免れるためエア残業してごまかす。数少ない仕事の魅力と持つべき物 | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

介護士投薬ミスで利用者重体、訴訟を免れるためエア残業してごまかす。数少ない仕事の魅力と持つべき物

りっくんにゃんにゃんしてくれえええええええ!!!!!!!!!!!!!

 あ。すみません。最近の私の口癖です。失礼しました。m(_ _)m

介護士の資格は持ってません。
こんばんわ。芦田愛菜です。

ご老体殺人事件犯人無料ダウンロード

滋賀いじめ自殺犯人

今日は7時出勤やったのに今帰ってやった。

そう。エアサービス残業である。

個人記録のまとめないといけないんだが、勤務中は座り仕事なんてする時間があるわけなく時間外にやるしかないのである。しかも時間かかりすぎんだよっっz(。≖ˇェˇ≖。)

あ。私が遅いだけかww

こんな過酷な労働条件でつきものなのが看護師の医療ミスならぬ、介護事故である。

ここで知っておいてもらいたいのが、老人ホームにいるご老体達はただのお年寄りではない。

なんかしらの理由や爆弾をかかえている方たちばっかなのだ。ギリギリサーフライダーだ。

この施設には大丈夫という言葉はない。つまり、ささいなミスが命取りとなるのだ。

切ない話だが、みんな自分の家ではなくこの施設で死ぬことになる。

◆介護事故

本日、私は介護ミスの一撃を身をもって体感してしまった。そろそろ逮捕である。

ご老体で口から物を食べる力がない人は、経管栄養と言ってお腹に穴を開けてその穴からダイレクトにカロリーメイト的なドリンクを摂取する。

そのご老体は看取りケア(死んじゃうかも)の噂もプンプンしているご老体だ。

私は夜勤明けーの、早番ーので寝ぼけていたのかもしれない。

そのご老体に今禁止されている、メイバランスバナナ味100ccを注入してしまったのである。

タブーを犯してしまったのだ。

気づいたのが遅かった。すぐさま看護師や周りのスタッフに報告しが

後の祭りである、メイバランスバナナ味はすべてご老体の体の中に注入されていた。

みんな気を使ってくれて、私のミスを隠蔽しようとしてくれた。

私は後でバレてマスコミのネタにされるのが嫌だったので自ら、みんなの連絡ノートに書いて自首をした。
、あ。どっちにしろされるやんけ・・

ただメイバランスバナナ味を入れただけなのに・・

こんなことになるなんて思わなかった。

30分後ご老体の体に異変が起こった。

ご老体がすんげー下痢になった。

もういままでみたことのないめちゃくちゃすんげー下痢である。

ベットの下半身部分がズボンを貫通して田んぼみたいになっている。
まるで沼である。

臭いもすごく臭い。刺激臭というやつである。
理科の実験の時習った嗅ぎ方をしないとこっちも危ないかもしれない。

何時間も下痢が止まらない。

下痢で死ぬかもしれない。

私は家庭裁判所に行く事になるが介護職の方たちはこのようなことがないよう気をつけてケアしていただきたい。

以上。

澤穂希可愛い画像

さわ・・さわ・・


なんという長文。。。読むのがめんどくさい。。。
(;;゚;ё;゚;;)オォオオー

はい。
というわけで沼イズムパンツの洗濯ばっかをしてて私は家に帰れなかったから

わたすはエア残業していたわけじゃないぞ。(*´∀`*)/

今日は予定がなく時間に余裕があったし、バイオリズムが上昇してたからだー!!
┗|*`0´*|┛うおおおおお

◆元気が出る写メール

仕事がおもしろくなくモチベーション保つのは難しいのだが

友達が不意打ちで自分のもっこり水着写メを送ってくれた。

逆光で影になってて全く見えんのだが、私の心を揺れ動かしたようだ。
こんなささいなことでモチベーションはあがるんやなと思った。
こういうのが欲しかったんだな私ww
持つべき物はおっぱいやと私は思った。ありがとう。

◆それと初めて仕事で嬉しかったことがあった。

これ書くと愚痴ブログじゃなくなるみたいであれなんだがあったww

エブリデイ憎たらしいご老体達なんだが、好きなご老体も出てくるものである。

私のフロア介護度マックスフロアなんだが、その中でも幻聴が聞こえる以外割りと普通な婆様がいまして、あ。やっぱ普通じゃないけどwwえw普通ってなんだっけ??

ま。いいや。

いつも洗濯物を一緒にたたんでくれる婆様です。

私、今日してたエプロン、利用者に引っ張られて片乳破れたエプロンしてまして。
まるでエリカ様やでわたす。

それを見た婆様が、「貸してみ、直したるから、針と糸持って来いな」といいさった。

私「えーこれぐらい自分で直せるから大丈夫ですよー(嘘)」

婆様「えーからえーから」

心の声「まじすか・・(;゚д゚)ゴクリ…」

恐る恐る糸と針と糸切り鋏を婆様に渡すと

スタコラサッサっさー。。

なんとまぁ婆様の裁縫姿の美しいこと*・゜゚・*:.。..。.:*・

すごい上手にエプロンを直してくれた(*^_^*)

写メがないのが残念でしょうがない。

仕方ないので八木かなえ透けパンの写真を使いまわししておこう。

八木かなえのお尻

なんかすごい感動した。この仕事で初めてかもしれない。

ありがとう婆様。。なんでこの人介護度5なんやろう・・

2ぐらいでもいいんじゃない。。。っz

婆様「私ができることがあったらするから・・・」

(´;ω;`)ブワッ

私は「ほんまほんまありがとうございました」と婆様に深くお辞儀をして仕事に戻りました。

なんか感動した。こういうことがこの仕事の魅力なんかな・・

と少し思った私2012の夏。

このあと遠くから「うおおおおおおお死ねー死ねー!!」と婆様のでかい声が聞こえたのは聞かなかったことにした私2012の夏。m(_ _)m


なんやねんこの無駄な長文ww寝よww

ぜんぜん関連してない記事リンク

⇒AKB48メンバープロフ一覧
⇒SKE48メンバープロフ一覧
⇒NMB48HKT48おっぱい台風一覧
⇒第3回選抜総選挙最終順位結果 ⇒動画版
⇒第4回選抜総選挙中間結果順位結果
【動画】AKB48第4回選抜総選挙生放送SPYouTube
⇒【速報】第4回AKB48選抜総選挙はこちら
ごきげんよろしゅう~はーと
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 
ヒヨコ日本ブログ村カス保育士 カエル人気ブログランキングぶーぶートップページに戻る

てか、あたすの天才的イラスト付きさよならぼくたちのようちえん動画を見ろや!!
⇒さよなら僕達の保育園☆イラスト写真スライドショー動画作って音楽貼付けYouTubeにアップした♡


 ブログネタ:食べられるようになって大人だと思うもの 参加中
おキューリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!