情熱ホルモン食べ放題のまずい肉をタッパーに詰め込みまくる裏技ボーナスよこせよ御老体に筋肉バスター | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

情熱ホルモン食べ放題のまずい肉をタッパーに詰め込みまくる裏技ボーナスよこせよ御老体に筋肉バスター

ストレス発散法 ブログネタ:ストレス発散法 参加中

おぃ!ボーナスよこせよ!!!!!!!!!

 夏のボーナスが出たようです。

お前らもほっこりしてんのか?

腐った部長が、「よかったねー理事長に感謝しーやー」
て言うから、貰えるとは思ってなかったしちょっと嬉しかったので理事長に
「めっちゃカムサハムニダでございます」って丁寧にお辞儀したら

理事長「ハルさんはないよ。」

ヽ(・ω・)/ズコー

「なんだとごらあああああああ」と心のなかで思いました。

脳内でご老体の理事長様にキン肉バスターいたしました。

4月から入った人はもらえないようです。
なんでやねーん。ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

6000円ぐらいでいいからくれよー。くれよー。
ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)くれよー。

焼肉食べいくからさー。

低予算でバーベキューしちゃう方法はこちら

バーベキューしようと思ったんだけどさめんどくさいしやーめたー

とりあえず情熱ホルモンの食べ放題一番安いコースで我慢しました。
ぬおおおおおおお。まずい!まずいぞーー!ガムを食べてるみたいだー!

久々に写メアップしてやんぜ!!

情熱ホルモン食べ放題写真

まずい焼肉と私壁紙無料ダウンロード

誰か情熱ホルモンと私写真でご飯三杯食べて下さい。

弟が病気なんです。お願いします。m(_ _)m

てかねむいっつーの。
アムロ寝まーす。

ごきげんよろしゅうー

ぜんぜん関連してない記事リンク

⇒AKB48メンバープロフ一覧
⇒SKE48メンバープロフ一覧
⇒NMB48HKT48おっぱい台風一覧
⇒第3回選抜総選挙最終順位結果 ⇒動画版
⇒第4回選抜総選挙中間結果順位結果
【動画】AKB48第4回選抜総選挙生放送SPYouTube
⇒【速報】第4回AKB48選抜総選挙はこちら
ごきげんよろしゅう~はーと
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 
ヒヨコ日本ブログ村カス保育士 カエル人気ブログランキングぶーぶートップページに戻る

てか、あたすの天才的イラスト付きさよならぼくたちのようちえん動画を見ろや!!
⇒さよなら僕達の保育園☆イラスト写真スライドショー動画作って音楽貼付けYouTubeにアップした♡