【バーベキュー】料理レシピ材料安く用意して簡単に炭無しで火をおこす方法。初心者向けイラスト付き | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

【バーベキュー】料理レシピ材料安く用意して簡単に炭無しで火をおこす方法。初心者向けイラスト付き

夏は海でBBQをしよう!!!!!!!!!!!!!!
 めっちゃ熱いですなっz
全国のアウトドア初心者、貧乏人の皆さんこんにちわ。あたしです。
というわけで。暇はあるけど金が無い!そしてバーベキューしたいそんなあなたに

あ。続きはまた明日書きます。

ごきげんよろしゅう(*´∀`*)/

ただいまんこす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

うし!超暇だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

せなあかんことそっちのけで久々にブログネタ100連発すんぜ!!
廃人の底力見せてやんぜおらあああああああああああああ
(;ノ゚曲゚)ノキィー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!鈴原Fuck you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バーベキューの準備物

場所:やっぱ海がいいな。海が好きやーーー━━━━!!

準備物:タッパーと折れない心。友達。沢山いすぎると派閥ができるので2,3人で。

材料:肉だな。鶏肉は嫌だ。

やはり低予算で抑えたいので、すたみな太郎の平日ランチバイキング1000円に行って
まずい肉を、持参したタッパーに思いっきり詰め込んで持ち帰ります。
野菜はそこらへんの畑から盗んできます。
テーマは低予算なので基本的に窃盗を繰り返します。

バーベキューコンロや、クーラーボックスなどこまごましたものは
「アウトドアなら俺に任せろ!」みたいな鬱陶しい体育会系勘違い野郎が絶対1人は近所にいるので
「すごーい、かっこいー」などのお世辞を言って借りパクする。
※もちろんそいつは誘いません。そして借りたものは粗大ごみで捨ててやります。ポア!

アウトドア音痴な女が集まると大変なのが火です。
着火剤?なんですかそれ花火ですか?
裏技があるんでイラスト付きで紹介します。

初心者でも火を簡単に起こす方法

バーベキューイラスト

イオナズンゴリ押しでいい加減鬱陶しいですか?
いいえ。全然スベってません。全部鈴原のせいです。
生まれてきてごめんなさい。

では皆様素的なBBQをお楽しみくださいませ。
(*´∀`*)/

さ。次行くか。ε=┌( ・∀・)┘ぬおおおおおおお

ぜんぜん関連してない記事リンク

⇒AKB48メンバープロフ一覧
⇒SKE48メンバープロフ一覧
⇒NMB48HKT48おっぱい台風一覧
⇒第3回選抜総選挙最終順位結果 ⇒動画版
⇒第4回選抜総選挙中間結果順位結果
【動画】AKB48第4回選抜総選挙生放送SPYouTube
⇒【速報】第4回AKB48選抜総選挙はこちら
ごきげんよろしゅう~はーと
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 
ヒヨコ日本ブログ村カス保育士 カエル人気ブログランキングぶーぶートップページに戻る

てか、あたすの天才的イラスト付きさよならぼくたちのようちえん動画を見ろや!!
⇒さよなら僕達の保育園☆イラスト写真スライドショー動画作って音楽貼付けYouTubeにアップした♡



 ブログネタ:B級グルメの定番といえば? 参加中
ホルモンイオナズン!!!!!!!!!!!!!