おはようございます!こんにちは!こんばんは!お疲れ様です。

どの時間帯で見ていてもよろしくです爆  笑爆  笑

 

本日は福島区野田に新築マンションが建築中ですので、

ご紹介させて頂きますねグッキラキラ

スーパーコンビニが近い三拍子が揃っています拍手拍手

 

【ワコーレ福島野田ザ・レジデンス】  

 

 

 

↓↓   間取りはこちら!    ↓

 

広い1LDKタイプの間取りで、ウォークインクローゼット付きですびっくり

室内写真はまだないのですが、現地周辺を見に行くことは可能ですよおねがい音符

 

 

気になるけど見に行くのが面倒だなぁ...。

今の時期だし出来れば家で内覧したい...。

安心してください!オンライン内覧も可能ですよカメラカメラ

 

外観・内装ともに綺麗になっていますので、是非ご内覧下さいませ。

ご家族でのご来店も大歓迎です!!

コロナ対策もしっかり行っていますのでご安心くださいませ!!