おはようございます!こんにちは!こんばんは!お疲れ様です。

どの時間帯で見ていてもよろしくです爆  笑爆  笑

 

★速報★

福島区吉野に駐車場付き戸建てが募集開始しました!!!!

室内リノベーション済みで、4DKもありますよびっくり

環状線の野田駅/徒歩3分の立地で、

お気に召す事間違いなしですニヤニヤ

 

【吉野3丁目戸建】  

 

  ↓↓   間取りはこちら!    ↓

オール洋室タイプですびっくりマーク

 

実際に見に行くと思っている3倍は大きいキッチンナイフとフォークスプーンフォーク

 

独立洗面台に綺麗なバスルームキラキラキラキラ

 

洋室の広さも問題ないですよ~パー

 

 

 

 

気になるけど見に行くのが面倒だなぁ...。

今の時期だし出来れば家で内覧したい...。

安心してください!オンライン内覧も可能ですよカメラカメラ

 

外観・内装ともに綺麗になっていますので、是非ご内覧下さいませ。

ご家族でのご来店も大歓迎です!!

コロナ対策もしっかり行っていますのでご安心くださいませ!!