おはようございます!こんにちは!こんばんは!お疲れ様です。

どの時間帯で見ていてもよろしくです爆  笑爆  笑

 

この世の中にはいろんな物件がありますが、

不動産屋の私でも初めて聞いた物件がありました!

【英語の物件】、【有名な名所の物件】は聞いた事がありましたが、

こんな名前の物件もあるのですね...。

 

そんな物件の名前がコチラ

 

【みかん伝法1】  

 

  ↓↓   間取りはこちら!    ↓

 

室内写真はなるべく早くご準備いたしますお願い笑い泣きお願い笑い泣き

 

 

 

 

気になるけど見に行くのが面倒だなぁ...。

今の時期だし出来れば家で内覧したい...。

安心してください!オンライン内覧も可能ですよカメラカメラ

 

外観・内装ともに綺麗になっていますので、是非ご内覧下さいませ。

ご家族でのご来店も大歓迎です!!

コロナ対策もしっかり行っていますのでご安心くださいませ!!