こんにちはおねがい

おのうえです(^O^)


昨日は母の日でしたねラブラブ


私から母へは先々週にカーネーションの鉢植えを
プレゼントしました星
少し枯れてしまってるお花もありますが
まだ、つぼみもいっぱい残ってますラブ


娘からはイチゴいちごアイスを貰いましたハートハート
このアイスクリーム、とっても美味しいー!!

父からはお刺身とケーキをピンクハートピンクハートピンクハート

娘が家事をしてくれたのでとっても楽チンな1日で

とっても素敵な1日になりましたキラキラ



コロナウイルス対策、流行拡大の防止を心がけ、安心してお部屋探しができるよう

店内アルコール消毒・換気・マスク着用を徹底しておりスタッフ一同最善を尽くしております。


お部屋探しがしたいけどお店に行くのは不安・・・な方!

当店は来店不要でお部屋探しもさせていただいております。

PC・スマホ・タブレット対応可☆


ご希望の際はお問合わせ下さいませ。

 

LINEで簡単お部屋探し♪

ID @jq19090y 

お友達への追加お待ちしております☆



大阪市内でのお部屋探しは

センチュリー21野田阪神店へ!