おはようございますウインク
おのうえです星

昨日からの雨で 今日もちょっと肌寒いですねアセアセ

雨&コロナで引きこもり生活が限界にきたひじき、
ベランダで走り回ってましたΣ(゜Д゜)
雨が苦手で濡れるの嫌いなひじきが
ぼとぼとですガーンガーンガーンガーン
なんか ちょっと臭い(笑)
ベランダの植木鉢を掘り掘りしてたので
泥まみれです!
で、で、で、なんと気がついたら室内に!
ギャーーーと叫びましたゲッソリポーン
この後、シャンプーしました口笛

でも、やっぱりドッグサロンのようには
ならないですねタラー

今日は大掃除しなきゃなぁと
暗い気持ちのおのうえでしたえーんえーんえーんえーん

LINEで簡単お部屋探し♪

ID @jq19090y ←お友達への追加お待ちしております!



大阪市内でのお部屋探しはセンチュリー21野田阪神店