こんにちは!
おのうえです♪

昨日、無事に運動会が終わりました👍

前日の天気予報で延期かなーと油断してました…
朝起きてビックリしましたびっくり
真っ黒に日焼けしちゃって痛いです( ノД`)…

娘は苦手なリレーも全力キラキラで走って頑張ってました!
途中で抜かされて涙目になってて
みんな心配してましたがなんとか完走💨

踊りも全力!
チア仕込みのソーラン節はなかなか激しかったです(笑)

年少さんの運動会で娘の成長に感動して
泣いたのが懐かしいてへぺろ
今年も娘の成長を感じれた運動会でしたニコニコ

LINEで簡単お部屋探し♪

ID @jq19090y ←お友達への追加お待ちしております!


大阪市内でのお部屋探しはセンチュリー21野田阪神店