こんにちは口笛
おのうえですひまわり

ついに8月になってしまいましたね…

暑い!暑すぎる!!
ってことでプールへ行ってきました🐬
親子三人でのプールは初めてなので
近くの鶴見緑地プールへ(о´∀`о)

おのうえは鶴見出身なので
子供のころ友達とよく行きましたラブ
なつかしー!なつかしー!の連呼(笑)

プールの中は撮影禁止だったので
帰りの電車で後ろ姿を📸
いっぱい遊んで帰りに
松のやでとんかつを食べましたハート
おのうえ家念願の松のやデビューラブラブ

美味しかったールンルン
安くてお腹いっぱいになれるなんて
幸せすぎますねイエローハートイエローハート

楽しすぎてあっという間に
1日が終わってしまいましたタラー
夏休み中にまた鶴見緑地プール&松のやに
行こうと思います(*´ー`*)


LINEで簡単お部屋探し♪

ID @jq19090y ←お友達への追加お待ちしております!


大阪市内でのお部屋探しはセンチュリー21野田阪神店