こんにちは!

よさこいソーラン野田白龍会でございます。


すっかり秋めいて参りましたね

いかがお過ごしですか?

朝夕は肌寒い日が増えました。

寒暖差に風邪など引かぬようご自愛くださいませ。。。



パンパカパーーーーン🎉

本日は……白龍から重大発表がございます。


ななな、なんと!

かわいいママとかわいいオチビちゃん3人が新しく白龍のメンバーになってくれました!!爆笑気づき

わぁ〜キラキラパチパチ拍手

こちらHちゃん親子、なんと4年前七夕祭りで白龍が踊っているのを観た時から白龍に興味を持ってくれていたとの事びっくりキラキラ


そそそ、そんなぁ〜ピンクハート

嬉しい〜

踊り子冥利に尽きます。


これから一緒に楽しい事沢山していこうねルンルン

宜しくお願いします照れ


こちらは先週、体験に来てくれた日。

子供たちって、すーーーぐ仲良くなれちゃうんですねぇ照れ
もう馴染んでるピンクハート

よさこいも練習するんだけれど……半分はこうやって児童館のように子供たちは遊んでますデレデレ ママたちの半分は育児・教育相談…笑

でも、この時間がとても大事なのです。
同世代の子を持つ親だからこそ、同じ悩みを抱えていたりして…
『うちも同じだよ〜、分かるわぁ〜』
『うちの時はね………』
なんてお互い話をしたり聞いたりするだけで帰る頃には心なしかスッキリしていて飛び出すハート
皆、白龍が心の拠り所になっていたりするんです。

よさこい練習は………
やる時はやる!!でメリハリつけてデレデレ


そんな本日の午後は…。
ちょいと在庫整理をしました。
お互い管理している物を持ち寄り…今どのくらい在庫残っているのか。
年に1、2回ほど整理します。いや…数年に1回?

衣装を引っ張り出して…
サイズ確認して……
畳んで…。

最年長のワタクシも一生懸命畳んでるのに…
隣りでまる子ったら無言で畳み直しゲッソリ(ショップ店員さんだったまる子はワタクシの畳み方が気に入らないらしーw)

片や………
向かいではU-子ちゃんが着物の汚い縫い方は全てワタクシの物だとイチャモンを………………笑い泣き泣

2人して最年長をイジりやがって………
ハゲチャビンにしてやる上矢印笑い泣きプププ

さて。
白龍Blogを乱用した所で!
また来週〜バイバイ

野田白龍会はメンバーを募集しておりますルンルン
こんな愉快な仲間たちと一緒に遊びませんか?……………じゃなかった💦
一緒によさこいをやりませんかおいで
お待ちしておりま〜すチューラブラブ

  わんわんblog担当チューリップ紫T子チューリップピンクチューリップオレンジ