こんにちは!!!! 

ご無沙汰しております!!!

皆様お元気でしたかぁ!!!!??爆笑ラブラブ

よさこいソーラン野田白龍会です!!🐉

久々だからアピールしちった デレデレ




久しぶりの〜

久しぶりの〜

イベントへ行って参りましたぁキラキラキラキラキラキラ

じゃぁぁあああんピンクハート


何年ぶり………?何年ぶり…………?😭

コロナが始まって以来…練習も減らし、イベントもなくなり………よさこい自体縁遠くなりつつあって………上の子供達はよさこいを卒業するし……先行きの見えないコロナに“あぁ…このまま静かによさこい終わっていくのかな………”なんて鬱々した日々を送っておりましたが………。


急に………!!

急に……………!!!

ここにきて!

よさこいイベント✨(今回は野田市のよさこい協議会さんからのお誘いお願い

施設様からのオファー✨(今回は都合がつかず申し訳ありません……お願い💦)が舞い込んできた〜爆笑ピンクハート



少しずつではあるけれど……

withコロナの幕開け✨

回復の兆しが見えたようで嬉しかったなぁおねがい


改めまして…

イオンノア店33周年記念

おめでとうございます〜っ!!!


よさこい協議会の皆様、お誘いありがとうございますおねがい

とにかく……とにかく……楽しかった✨


数年ぶりに人前で踊って、ちょっと挙動不審に滝汗沢山間違えちゃったけれど……笑

観てくれるお客様がいる喜び!

よさこいを踊れる喜び!

他のチームさんとワチャワチャ出来る喜び!

とにかく嬉しかった〜えーんかんど〜っ


少しだけですが、雰囲気をご覧下さいピンクハート

↑どっこいしょ
↑南中ソーラン
↑ガンガラ



来年は七夕祭りも復活出来るのかなぁ〜

期待しちゃうピンクハートデレデレ



Uちゃんのイケメン旦那様
今日も写真撮影しに駆けつけてくれましたキラキラ

いつもありがとうございます〜お願い感謝キラキラ



本日のblog担当ニコニコお久しぶりのT子

  毎日暑いけれど、皆元気でねバイバイちゃお〜