こんばんは☆

ムラサキが香るここ野田市で

子供中心のよさこいソーランチーム

野田白龍会です!!!看板持ち看板持ち

(あ………。絵文字が増えてる……。)


皆さんお元気ですか?

風邪などひかれておりませんか?


今年もあと数日ですね………💦

いや〜…………早い……。

今年も残った掃除は来年に持ち越しそうです……デレデレ

↑私…毎年言ってる……。


はい!

そんな訳で。野田白龍会、今年の活動無事に

終了致しましたピンクハート拍手笑い


今年は後半……ようやく活動を月イチ再開出来ましたおねがい

久々に会えた嬉しさ✨

子供たちの成長に喜びました✨


来年は徐々に活動日増やしていけたらいいなぁ〜……ラブラブ

2021年も野田白龍会を応援して頂きありがとうございました!!
寅年もよろしく
お願いしまぁ〜すバイバイ




やっちまった……笑
トラ🐯なのに…………集合写真のズラ………これ、ライオンだよ笑い泣き







本日のboke担当不安

白龍の長女T子でした〜飛び出すハート