こんにちは

よさこいソーラン野田白龍会でございますニヤニヤ

(あ〜久しぶりにこの挨拶した………笑)



皆さん、お元気ですか〜!!


私……メッチャ手を引き伸ばし……プルプル言わせながら撮ってます………笑 


白龍キッズも大きくなってきましたよ〜。
思春期に突入してしまった兄さん方は…………もう親と行動しなくなってしまったので、残念ながら練習不在でしたが…………えーん
落ち着いた頃にまた戻ってきてくれるといいなおねがい
あの頃は可愛かったなぁ〜……笑い泣き
いや………今も………カワイイけどさ…………(笑)うん……笑い泣き



さてさて、本題。
久々の日曜練習、今日は…市役所8階で行いました音譜

市役所8階旧レストラン会議室は、レストランの閉店に伴い、事務室等に使用するまでの当面の間、市民活動支援センター登録団体の活動の場として貸出してくれているのです。

見晴らしが良く、遠くに筑波山やら富士山も観ることが出来ます。


気持ち良く練習させて頂きましたおねがいキラキラ


まずは〜
ラジオ体操!!!
休みの間に縮まってしまった筋肉を伸ばそうキラキラ
おぃおぃ………デレデレ
手を繋ぎながらとか……どんだけ仲がいいんだよぅピンクハート

と思ったら…女子達もか………デレデレ
白龍キッズは本当皆仲が良いこと………ピンクハート



ラジオ体操終わったら……
よさこい練習します。

何やりたい?

ガンガラ!!(野田市の激しいよさこい曲)

相模原乱舞!!!(これまた激しい…)

南中ソーラン!!!(……………。)

休み明けでも子供は元気ね〜滝汗💦


活動停止期間中に、それぞれ小学校や幼稚園で南中ソーランを踊る機会があり、今日は色んなバージョンの南中だったけれども爆笑

さすが先生方拍手
見違えるほどにキレ良く仕上げて下さいましたびっくり 
あ…白龍レベルで……ですけどね。
私達があれほど口うるさく言っても直らなかったのになぁ〜笑

ありがたや〜ピンクハート
ありがたや〜ピンクハート


最後はゆいP〜のかけ声の元、皆で柔軟体操を行いました。

助手にしっかり者の姉さん、めいぴ〜が付いてくれたんだけれど……。
この2人の掛け合いが、どうも昭和の漫才……ニヒヒ

SHU-君のツボに入ったようで、大爆笑なストレッチtimeでした(笑)


本日も白龍らしくゆる〜〜く活動しましたが…沢山話して、沢山笑って、適度に体動かせて!今日もストレス発散☆発散☆


次回は12/5です☆
また気が向いたら書きますチュー
ここまで読んで下さりありがとうございました〜ピンクハートピンクハートピンクハート

是非コメント残していってくださいね音譜
励みになります!!


 しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ本日のblog担当しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

すっかり韓流にハマったT子でした〜
コマウォ〜ピンクハートチュー