めいと同じく最年長のRYOTA星です。爆弾 

めいからバトンがきましたチーンもやもや

記事が始まってすぐですが、自粛中暇だなぁと
思ったことは、ありませんか?えー   
そこで僕は、好きな絵を描きます。

過去に子供県展 で賞状をもらいました。





今流行りの鬼滅の刃ドンッ
〔写し絵〕を描きました。ラブ






下矢印下矢印ダウン笑い泣き白目の大吉


皆さんも絵その他にもカードゲームだったり
いっぱいすることを探してみてください。
きっとはまることがあると思いますおねがい

また、何かおもしろいことがあったら教えてください。

RYOTA星


RYOTAがいなくなってしまったので。。。
代わりに親がアミダします(笑)ケンカしながら………ニヤニヤ  チッ……

次のバトンはみーちゃん!!
楽しみにしてま~すおねがいラブラブbyたえちゃん


あ………
ちなみに。。。
6年生男子の息子にblogは正直あまり期待してなかったんだけれど笑い泣き←ヒドイ



こんな格好であれよあれよと書き込み。。。(なんか上から目線のえらそーな内容ですみません笑い泣き)
バタバタバタ~と2階へ走って行ったかと思ったら写真撮って載せてみたり、絵文字使ってみたり30分もかからないうちに書き上げてました(笑)

意外でした爆笑アセアセ
コロナでなければやらなかったであろう初めてチャレンジキラキラ
成功です(笑)