こんにちは
よさこいソーラン
野田白龍会です爆笑ラブラブ

本日も日曜練習を各自自宅から
PCやら携帯でリモート練習したよPCキラキラ

練習したい曲を皆で投票すると…………
さすが我らが代表作!?
【パプリカ】が1位となり久しぶりに皆と躍りました~バレエバレエバレエ





LINEビデオ通話の画像にちびまる子ちゃんが入ってて………『まる子(うちのメンバーのあだ名)のまる子だねニコニコって事で、今日は全員まる子でリモート練習してみました~

変な感じ~(笑)

早くメンバー皆で集りたいな~……デレデレ



さてさて。
らしくないGWが始まって。
うちもステイホーム
子供と何しよう?で、両家のジジババにテレビ電話をして安否確認が終わったら……ランチに食べるピザを生地から作ってみたよナイフとフォーク

コネコネコネコネ……生地を伸ばして、トッピングも自分たちでやって………
『ハート型のピザにする』
『隠れミッキー作る』
と、それぞれ楽しんでやってましたチュー





まぁまぁ美味しそうに出来上がったかなチューラブラブ
………実は塩コショウ入れ忘れちゃって(笑)
味が薄くなっちゃったから、塩コショウしながら各自食べました(笑)

楽しかったからまた今度やろうグッルンルン
皆はどんなステイホームしてるかな?

子供たちも時間たっぷりあるし、たまにはこのblogも子供たち書いてみない!?(笑)←相談なしにムチャブリ 笑い泣き

自己紹介でも、ステイホームでこんな事やってるよ!でも、白龍愛を語ってくれてもなんでも良いよピンクハート


ふふふふ………
blogバトンリレーキラキラ

キッズリーダーのめっちゃん!!
指名しちゃおっかなちゅー
やってみない?w


ビーグル犬しっぽ大吉ビーグル犬からだよりビーグル犬あたま