こんにちは
よさこいソーラン野田白龍会です照れラブラブ

見事な快晴キラキラ清々しい秋晴れキラキラ
いや~~気持ち良かった!!
青空のもと、野田組さん主催『ソライエのだっこ縁日』参加してきましたぁ~ランニングランニングランニング




さすがNPO法人子供劇場さん。
縁日には子供が喜ぶ催しものがいっぱいハート
オープニングから楽しめるものでしたキラキラ
バルーンの風船送りや………
大人が隠した筒を子供が皆で探し出す宝探し目
100個探せたかな~???
どこにある?木の上?石の下?まだまだ足りないよ~

のっこさんによる手遊び&紙芝居






マシュマロ焼き体験ブースキラキラ



牛乳パックの中にホットドッグを入れて焼くという体験ブースキラキラ

子供たちはブタ麺に夢中豚



あ!!
もっもちろん、よさこいもしっかり披露して参りました。
今日はなんとっっ
遊び家さんが夢のコラボを実現してくれました流れ星
いつか…………いつか…………よさこいエイサー琉球王でコラボして頂きたい………と願っていた白龍。

遊び家さん、エイサー披露が終わったばかりでしたが、K子代表『演舞終わったばかりでお疲れの所申し訳ないのですが………ご一緒によさこいエイサー琉球王を…………』とマイク越しに突如お願いしてみても…………快く引き受けてくださりましたえーん


くぅぅううう✨
遊び家さんの指笛と太鼓と掛け声でいつものよさこいエイサー琉球王のクオリティーが上がっとるぅ!!!
そして、なんて気持ちがいいんだっ

夢のコラボキラキラ
本当にありがとうございました!!
また宜しくお願いしますチューラブラブ


↑K太、纏デビュー爆笑


観に来てくれたお友達から今日の演舞写真とともに『今日はありがとう😊とても素敵でした✨見ているこちらも楽しくなったよ~♪みなさん、いきいきと楽しんでいることが伝わってきたお祭りだったよ✨アットホームで温かい感じだったね😊白龍会、衣装もダンスもセンスがよい!!キラリ☆彡かっこよかったよ!!』なんて嬉しいコメントを送ってきてくれたよ♥️

あまりにも嬉しくて『白龍blogに載せてもいい?』って聞いたら、快く了承してくれてえーん
むしろ"嬉しい"なんて言ってくれてえーん
今日は沢山の人の優しさに触れた1日でした
今日もありがとうピンクハートピンクハートピンクハート





blog担当犬たえちゃん