ご無沙汰しておりまーーす!!
よさこいソーラン野田白龍会です!!!!!!爆笑

毎日湿気で体がダルオモ。。。
早く梅雨明けて~!!雨

そんな鬱々とした気分はよさこいを観て、踊って、楽しんで、吹き飛ばして行きましょ✨


さてさて。
7月に入りいよいよよさこいはオンシーズンを迎えましたよラブ
いよっ!待ってました!!!

今年はありがたい事に、沢山のオファーを頂きまして。
アツい、アツい夏になりそうですラブ



この夏のイベント第1弾
6/29  ふれあいの里 デイサービスさんにお邪魔してきましたチョキ
久しぶりの演舞に皆ウキウキルンルン

ふれあいの里さん、愛宕駅前のまるでホテルのような老人ホームさんです。

入り口で思わず『わぁ~きれ~い……ここ泊まれるのぉ?』と言い出したキッズ(笑)

う………うん、今度聞いてみよっか笑い泣き



さぁ、準備もOK!!
行くよ~っランニングランニングランニング

白龍キッズの元気と笑顔をお届けねっルンルン


実は…………この日。
昨年から密かに練習してきた新しい演舞のお披露目でもあったのですピンクハート

その曲は~~~
皆大好き
2020年オリンピック公式応援song
ですキラキラ



今年は幼稚園や小学校の運動会で踊ったり、授業参観で踊ったり、市内でも大流行。
皆も踊れるよね!!

白龍キッズもママもパプリカ、大好きおねがい
鳴子を持ってよさこい白龍バージョンにしてるのさっバレエバレエバレエ

上手に踊れたかなぁ。
初めてのお披露目、ドキドキしたねキラキラ





大旗・纏も披露。
白龍の大旗は、大旗の中でも最大級のサイズ。目の前で見ると迫力満点。
いつも驚いて下さりますびっくりびっくりびっくりキラキラ

最後に、なんとキラキラご利用様から質問timeが!!
『活動拠点はどこですか?』
『どちらで活動していますか?』
白龍に興味を持ってくださりありがとうございます♥️
K子代表、ドキドキでお答えします。





いつもながらご利用者の方々にパワー頂いて、感謝感謝です照れラブラブ





あーちゃん、ちゃっかりご利用者の膝の上ルンルン
かわいがってもらえて良かったねルンルン



またいつでもお声がけ下さい照れラブラブ

ありがとうございました!!!!!!









そーーーしーーーてーーー!!
イベントからの~~~アップアップアップ
打ち上げ~(笑)


U、U、Uちゃん………
どんだけ食べるのぉぉお~(笑)
なんてね(笑)
ここの中華屋さんは量がとても多いラブ
お持ち帰りしてました ルンルン


次回はこの夏の白龍イベント情報をお届けいたします
どうぞお楽しみに♥️


紫陽花が好きなT子でした~バイバイ