こんにちは
よさこいソーラン野田白龍会でございます真顔キラキラ

野田市立の小・中学校では入学式でしたね
ピカピカの1年生、おめでとうございます
明日から花冷えでもった桜の中、新生活がスタートですねチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤
楽しんでいきましょピンクハート


そんな桜が美しい季節、ゆかり野田センター様が施設開設五周年を迎えられましたhttp://www.yukari-kaigo.jp/sp/home/

五周年記念、おめでとうございますキラキラ

今年も開設記念イベントに招いて頂き、よさこいを披露して参りました。
ゆかり様とは開設2年目からのお付き合い。
毎年変わらずのオファー、これほど嬉しいものはありません。
ゆかり野田センター様前の通り
桜満開です桜

女子たちのメイクも整い、いざ出陣キラキラ



本日のイベントにはかの有名な【MC nao】さんが司会を買って出てくれましたラブ
『踊り子さんは踊らなきゃ~🎵』だなんて、粋な事を言ってくださる。。。
なんて理解があるのかしら。。。
愛妻家ゆえだわねピンクハート ねっUちゃんピンクハート

演舞中、マイク2本両手にマラカスの如くノリノリで踊っていましたカラオケカラオケ

本当にありがとう照れ
お陰で踊り子たち皆楽しめました

ご利用者様にも鳴子をお配りして、カチャカチャ一緒に鳴らして楽しんで頂きましたルンルン

本日は
・エイサー
・相模原乱舞
・おめでたや
・うらじゃ
を披露しました。

途中、うらじゃは岡山県  鬼退治の歌なんですよ~と白龍キッズが『も~もたろさん🎵桃太郎さん🎵』と歌ってみたり~



最後はお約束のプレゼントタイム
『子ども達が折ったり名前書いたりしたんですよ~』
『おじいちゃん、長生きしてね~』と握手。


白龍キッズ、このふれあいタイムが大好きおねがい

普段どんだけヤンチャしてても…………どんだけママの言うこと聞かなくて雷落とされまくってても…………おじいちゃんおばあちゃんからは『かわいいハートかわいいハート』と無条件に可愛がってもらえる………ありがたい事ですえーん


ご利用者様から素敵な風車のプレゼントがキラキラ

さっそく帰り道、頭に飾って楽しんでいました(あれ…………?遊び方違うかな?!)



(ハッちゃん、『フゥ~』正解グッキラキラ)


お祝いに駆けつけたのに、逆に今年も大きな愛で包んで下さり…親子共々満たされた気持ちで施設をあとにしました。

キラキラありがとうございましたキラキラ





おまけ
⬛️⬛️⬛️T子は見た目⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
その①今回も素敵にノリノリにMCをこなしてくれた【MC  nao】。

T子は見たっっ目
演舞終了後………控え室で息子君からダメ出しを受けていた所をっっ!!


やはり………身内は厳しいね笑い泣き
とーちゃんに優しくしてやって…


その②本日は踊り子としてステージに立っていたハズの代表。

T子は見たっっ目

踊り子とし…て………?あ、あれ?いない!!

ステージの片隅、見るたび壁にうずくまりながら必死に鼻をかんでいる姿、発見(笑)


イベント中盤からみるみる鼻まわりが赤くなってきちゃって(笑)非常事態(笑)
控え室に戻ってから
鼻水が滝の様だったよ~ヤバかった~💦』との事(笑)


そうなんです
我らが代表 Kちゃん。
かなり重症な花粉症(笑)

この時期、本当に辛そう。。。
どなたか花粉症緩和出来る特効薬知ってましたらご一報ください(切実)


何はともあれ素敵な1日でした
全ての事に感謝お願い

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク花粉症予備軍  T子笑い泣き


星YOSAKOIソーラン踊ります星
私たちは、子どもたちと一緒にYOSAKOIソーランを踊ることで、ここ野田市をもっと元気いっぱいにしていこう!と活動しているチームです。
大人も子どもも、精一杯踊らせていただきます。
笑顔と元気をお届けさせて下さい。

メールを頂きましたら、近日中にご連絡させて頂きます。