こんばんは。
よさこいソーラン野田白龍会ですニコニコ
野田では桜百景で選ばれている清水公園の桜が見頃を迎えているみたいですよ🌸

私も早くあんずを食べに行きたいなぁ~(花より団子派)


さてさて
今年の施設演舞第一段キラキラ
デイサービスしらゆり様』に今年もお招き頂きまして、舞って参りましたピンクハート

今日のステージは、ゆっちゃん&そっくん兄弟のデビュー爆笑
ゆっちゃんは白龍最年少チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
さすがに本番では雰囲気を察したか、ママに抱っこ抱っこなステージになりましたが、兄のそっくんは堂々たるもの!!
初ステージ✨ママも兄弟も頑張りました100点




よさこいといえば、南中ソーランルンルン
抱っこで頑張るママ&ゆっちゃん

途中、ご利用者様も飛び入り参加おねがい
盛り上げて下さいましたルンルン


今日は3月生まれさんのお誕生日会という事で、白龍キッズからお歌のプレゼントプレゼント
お誕生日の方、おめでとうございま~す誕生日ケーキ
いつまでもお元気でいてください。

演舞終了後は、なんと私たちにも手作りケーキのご用意がびっくり
ご利用者様としばし談笑ピンクハート


こちらのコックさんはメンバーの妹ちゃんハート
美味しかったです~
ごちそうさまでしたぁキラキラ


私たちからは、毎度同じ物になってしまいますが、子供たちが自分たちで名前を書いた鶴やチューリップなどのプレゼントプレゼント


ご利用者の皆様のいきいきとした表情が印象的ですおねがい

とってもアットホームなしらゆりさん。
メンバーも和まさせてもらいました。

途中、ポン助がステージ上で自分のミスに気付き凹んで立ち上がれなくなるハプニングもガーン
いいんだよ、いいんだよ、ポン助。
こんな経験も、ここでしか得られない事だからね~デレデレ
いい経験出来たよねキラキラ一歩一歩大人の階段登っていこうね~ピンクハート


(ご利用者様から頂いたお菓子&小人さん)

また是非お声掛け下さいおねがい
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだT子ビーグル犬からだビーグル犬あたま


星YOSAKOIソーラン踊ります星
私たちは、子どもたちと一緒にYOSAKOIソーランを踊ることで、ここ野田市をもっと元気いっぱいにしていこう!と活動しているチームです。
大人も子どもも、精一杯踊らせていただきます。
笑顔と元気をお届けさせて下さい。

メールを頂きましたら、近日中にご連絡させて頂きます。