それでは、子供のインタビュー動画をどうぞピンクハート
YUITO、警察管になりたい…の後に敬礼ポーズのアドリブチューいい仕事してますなぁキラキラ


こんな感じにいつもやっていますルンルン
U子ちゃんの声、聞き取りやすくてイイねOK

雰囲気伝わりましたでしょうか照れ

施設のスタッフさんにも躍って頂きましたキラキラ
ご利用者様にとっては顔なじみのスタッフさんが躍ってくれると大変喜ばれます照れ
是非是非前の方へ出て頂いて、ご一緒に盛り上げて下さいね!!


演舞終了後、頂いたお菓子でひと休み照れ

人数分のお菓子の詰め合わせ……なんとも心温まるおもてなしにメンバー一同ほっこりピンクハート

『はやくたべたいよぉ~』

『まだぁ~~~?』



代表のお友達もこちらのスタッフさんのようで…観に来てくれましたピンクハート


立川職員のかわいい嫁、娘たちも応援しに来てくれましたコスモス
一緒に………パチリカメラ

最後に皆で撮って今年も締めましたキラキラ

お邪魔致しました~ピンクハート
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコキラキラ


それでは皆さん。
またお会いしましょ~ルンルン


つばき T子 花