おばけHAPPYHALLOWEENハロウィン
こんにちは!
よさこいソーラン野田白龍会ですキラキラ


インパクトある写真から始まりましたが……。
お口のガム見せちゃって、お見苦しい物をごめんなさい。。。
ハロウィンの話は最後にしまして。

はい!
まずは通常練習の模様からお伝え致します。
台風通過中ともあって、体調を崩すメンバー続出。
集まったのは代表けーちゃんゆうこりんまる子、そしてワタクシT子の大人4人+お子たち。
少なっポーン
体調崩しやすい時期ですねあせる
身体冷やさないよう気をつけましょ~。

さてさて。
イベント続きが終わり~久々の通常練習。
まずは……念入りにストレッチから。
ん?
幼児たち、カメラ意識してポーズとらなくてもいいよ~笑


……と思ったら、大人もポーズとってる真顔
ゆうちゃん…『ぽ~ぅ!』のポーズじゃしっかり伸ばせないよぉ~笑


ラジオ体操、ストレッチが終わったら~
練習曲に入ります

メンバーがひとり一人講師となって指導していきます。

動画で自分の姿をチェック。
他のチームさんの踊っている姿も見て
けーこ先生何がすごいかな?気付いた所言ってみよう❗』
はい❗またが大きくあいてる❗(カッコいい)
キビキビしてる❗』
たまにこうやって勉強会を開きます。
お客様から自分の姿がどう映っているのかこうやって動画でチェックする事ってとても大事。

また他のチームさんから刺激をもらう事も大事だと思っています。

午前中の短い時間だけれども、頑張った白龍キッズに~↓
赤髪女からお菓子をプレゼント~デレデレラブラブ

ご褒美になったかな?

あら…

あらら……

泣かしちゃった滝汗


また来年も泣かしちゃうけどねニヒヒ


最後はミーティングで〆
真面目な話から~………卑猥な話まで笑い泣き
恥ずかしいからモザイクかけとこうね。


真面目な話をしている中、キッズ達は雨の中ビショビショに……………笑
風邪引くぞ~汗笑
でも、すごく楽しそうでしたデレデレ
早く帰って温かいスープ飲もうねピンクハート


また来週~キラキラ
今週もblog担当 T子でした~ウインク
今日も赤髪女するよハロウィン
ピンポン『トリック・オア・トリート』来てね!!


T子