親戚のおばさんと、その娘さんには、色んな食べ物を頂いたりして、お世話になりました✨

いつも、美味しいお料理や野菜などを届けて下さって本当に、ありがとうございます😊

親戚のおばちゃんは、御高齢なのに、若くてお元気で何よりです。いつも私たち家族の健康を気づかってくれてありがたいです。娘さんも色々と届けてくださって、親戚の優しさを感じられました。ありがとうございます😊


母が入院した時も、色々と大変だろうからと、様々な食べ物をもって来て下さって、本当にありがとうございます。どれも、美味しいお料理ばかりでした。